ご相談の流れ
民事信託の入り口から出口までを完全サポート
ご相談からその後のケアを含め、
将来にわたって、
ずっとサポートいたします。
将来にわたって、
ずっとサポートいたします。
当サービスは分かりやすいステップで、お客様のお悩みの解決・ご希望の実現をサポートし、継続的に「あんしん」をお届けいたします。
①ホームページまたはお電話でのお問い合わせ
ご面談の予約をお取りいただきます。
ご予約後にお送りするチェックシートをご記入の上、ご面談にお越しいただくとご相談がスムーズに行えます。
ご予約後にお送りするチェックシートをご記入の上、ご面談にお越しいただくとご相談がスムーズに行えます。
②ご面談 (初回は無料です)
ご事情やお客様のご希望、不安をお聞かせいただき、必要に応じてアドバイスをいたします。
※2回目以降は、1時間1万円(出張の場合は1回3万円)
※2回目以降は、1時間1万円(出張の場合は1回3万円)
③信託スキーム(信託方法)のご提案・お見積もりのご案内
ご相談内容に家族信託が適している場合は、ご提案とお見積もりをさせていただきます。
④関係者へのご説明・ご依頼
ご提案とお見積もりにご承諾をいただきましたら、正式なご依頼となります。
また、正式なご依頼にあたっては、関係者の方々へのご説明を行い、ご承諾をいただいたくことが条件となります。
また、正式なご依頼にあたっては、関係者の方々へのご説明を行い、ご承諾をいただいたくことが条件となります。
⑤必要書類のご手配・または当方での収集
信託の手続きに必要となる資料をご手配いただきます。
お時間のない方は、可能な限り当方で手配をするサービスもご用意しております。
お時間のない方は、可能な限り当方で手配をするサービスもご用意しております。
⑥信託契約の締結
信託契約書を公正証書等で作成し、締結・押印をします。
⑦信託財産の名義変更・信託口座の開設
信託契約の内容に応じて、不動産の名義変更や信託口座の開設をします。
⑧アフターサポート(継続的サポート)
手続きをした信託に関する継続的なご相談をお受けします。
また必要に応じて、アドバイスや各種手続きを行います。
また必要に応じて、アドバイスや各種手続きを行います。